ここは,萃香によってめられた人たちによる
萃香の合同誌を作ろうという企画の為のページです.

伊吹萃香合同誌

例大祭お疲れ様でした。
参加者の方、スペースに来てくださった方、改めてありがとうございます。
現在、とらのあな様とホワイトキャンバス様にて委託中です。

- お詫び -
合同誌の70P、mexanさんの漫画の部分が、ページ番号を付ける際に下にずれてしまいました。
web上で申し訳ないですが、mexanさんに許可を貰いましたので、該当ページの元データを公開します。
本来の70Pはこちら(原画含む,3.88MB)。LZHに圧縮されてない画像はこちら(2.47MB)
決して印刷のミスではなく、僕ILRのミスです。
mexanさん並びに、合同誌の関係者と読んでくれた皆様、申し訳ありませんでした。

- 委託について -
合同誌の委託ですが、元々当日余った分を委託しようと思っていたのですが、
完売してしまって在庫がないので、改めて印刷することになります。
そのため2週間ほどお待たせしてしまうことになりますので、申し訳ありませんがご了承ください。

--06/01追記
委託先ですが、ホワイトキャンバスとらのあなの二箇所になります。
あれ?もう一箇所は?と思われる方もいるかもしれませんが、結論から言えば委託できませんでした

--06/24追記
大変お待たせしました。現在、委託中です。
通信販売では確認しましたが、店頭に置いてあるかは分かりません。
ホワイトキャンバス とらのあな

萃香合同誌表紙&裏表紙
表紙と裏表紙です

表紙の原寸はこちら(1.62MB).
もうこれだけでヤバい(*´Д`)

タイトル 東方萃奏想歌 〜 四千百万鬼夜行
発行 2006年05月21日
第3回博麗神社例大祭
ページ数 152ページ(本文148ページ)
頒布場所 ほ17a チーズランドケーキ
と18a 海運
を18b PlatinumPlutonum+armpit
わ04a シルフォーラKISSA
頒布価格 500円
なかなか決まらなくてすみませんでした
年齢制限 なし(全年齢向け,健全)

連絡先
ILR iloverimu☯ฺhotmail.com
スパム対策の為☯ฺを @ に置き換えて下さい
mixi萃香コミュ http://mixi.jp/view_community.pl?id=94740

宣伝用バナー
伊吹萃香合同誌
リンク:http://clc.sakura.ne.jp/suika/
バナー:http://clc.sakura.ne.jp/suika/goudou2.jpg
ご自由にお持ち帰りください

合同誌参加者一覧(敬称略,五十音順)
名前 サイト 名前 サイト
ILR チーズランドケーキ 蒼桐大紀 祀色工房〜immatelial words of primary colors.
ASK ULTIMATE-ZONE 天風 悠 仮想現実空間付属 天風研究室
和泉ゆきる 鈴鳴堂-雪と風- 今々沙雪
エトロ 炎珠 炎珠堂
おしるこ うみねこ亭 蒲焼鰻 CYTOKINE_web
神崎 under the moon CATARACT
(北乃ゆうひ,七日ななや)
のたり
清秋 KH
こうば 泥舟海運 蝙蝠外套 自爆遊戯
九重遊葉 空夢遊山 on the WEB 転石 へたれKingdom
SHO Runatic Moon JACK ふらいんぐぺっとぼとる
せせらぎミケ ぷにぱにゃっとカフェ そい 灼熱トロッコ
zono ちゃむな
とと ねみぎ KAHLUA MILK どっきんこ にわとりホイホイ
Nine なもレク いぬのす
鳴沢 シュウ BLACK BUTTERFRY 音流 MAYRING-RONDO
緋宮 昂典 遊詠堂 福元豊 夏季限定
ふたば実和 ふたばもーど 文月 鼎 Two Bells
MAS SKY GREEN mexan やきいもむそう
やちよ ねここちゃんのおうち ゆきりん ぴゅあぴゅああいすくりーむ
幽々咲 連
(水凪 連徒)
緑茶様


旧合同誌用ページ

転石さん協力による『SS参加者の為のページ

合同誌用BBS